スポンサーサイト


シンクロニシティ

 円形脱毛の治療を初めて3か月くらいたち、うっすらと白髪が生え始めました。早く黒い髪が生えるといいのですが、それは次の段階だと担当医にも言われたので、相変わらずのウィッグ生活です。
 今の時期、きついです。ウィッグをつけようが素だろうが、暑いです。

 家にいても暑いだけなので、休日を利用して、久しぶりに木更津のアウトレットに行きました。 
 私は服が大好きなので、買い物はすごく楽しいです。台風11号が近くまで迫っていていましたが、一時ぽつぽつと雨粒が落ちてきただけで、大きな天候の変化はなく、電車とバスの乗継もスムーズで、心から楽しいことをしていると、本当に物事がうまく動き、こういうのをシンクロニシティというのだろうと思います。

 ささやかなことではありますが、こんなことが、人生の重大な局面でも発揮されたらいいな、と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優

Author:優
思考が現実を創っていて、思考を変えれば現実も変わるということを知り、自分で体験しながら学んだことを発信しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
